« あけましておめでとうございます!! | トップページ | かなり前からですがTwitterはじめました! »

2011年1月10日 (月)

PIXY!!

tiaraさんの家で、合宿中の可愛いこの子は誰だ~???

Rimg1836

はじめまちて~heart02

Rimg1843

3か月半になるPIXYですnote  可愛いねぇ~happy02

Rimg1838

チャンプ君の後をついて回っていますdash

Rimg1833

このチビちゃん、俺の後ばっかりついてくるんだぁ~sweat01

Rimg1847

チビちゃんが来ると賑やかですわぁ~up

さて、この可愛いPIXY君はどこのお家の子でしょうか???

Rimg1835

ぼくのママはだれだと思いまちゅかぁ~???

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« あけましておめでとうございます!! | トップページ | かなり前からですがTwitterはじめました! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおー!この子が!例の・・・?

うーん、かわいいかも・・・じゅるる
だっこしたい・・・すりすりしたい
においをくんくんしたい(><)
あう、子パピ禁断症状が・・・

投稿: ぴろみん | 2011年1月10日 (月) 22時32分

ヒュ~ヒュ~ピィ~ピ~キャ~
可愛い~聞きましたよ 聞きましたよheart04
なな・・何と~ビックリsign03
最初 ベルの子供かと思ったよ
ベルの小さい頃に似てない?
かわゆい~lovely

投稿: ハーモママ | 2011年1月13日 (木) 07時50分

ひょっとして、4頭目ですか?
誰のコかな~
早めのアップをお願いしまっす!

投稿: ゆゆ | 2011年1月26日 (水) 19時30分

こんにちは!
ks府中のイワモトです!

お久しぶりです。
お元気ですか?

めっちゃ可愛いですね!
愛くるしい\(//∇//)\

めちゃ癒されます♪( ´▽`)

投稿: イワモト | 2011年4月23日 (土) 09時03分

People in the world take the business loans in various creditors, because it's simple and comfortable.

投稿: Pate29Vickie | 2011年12月31日 (土) 23時13分

お久ぶりです!(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
パソコン画を作成するぞ~の薫です!
もう随分前にコメント頂いていたみたいで・・・

パソコン画最近(1年以上)作成しておりませんので
自信がありませんがもしよければ作成します!
(ワンちゃんの写真をメールに添付して送って下さい)
2009kaoru@mail.goo.ne.jp

もうコメント頂いてから時間が経ってしまって
タイミングなどあると思いますので
気が変わってしまっているかもしれませんね
その時は返信なしでおねがいします・・・(*∩_∩)

投稿: パソコン画を作成するぞ~ | 2013年3月31日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます!! | トップページ | かなり前からですがTwitterはじめました! »