« ディアちゃんの誕生日♪ | トップページ | PIXY!! »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます!!

去年はお世話になりました~sign01 2011年になりましたねhappy01

明けましておめでとうございま~すshine

Rimg1808_3

今年も私たちをよろしくお願いしま~すsign03

女子チームは「はいからさんが通る」でおめかししてみました~heart04

Rimg1811_2

赤で揃えたかったのですがベルとぴ~ちゃんのサイズが無かったbearing

Rimg1831

でも着せてみるとこのお色もなかなか上品で素敵でしたlovely 可愛いよheart02

ラスティはこの1年でまた大きくなって、去年の袴がピチピチ~sweat01

なんとか入ってホッwobbly

Rimg1825_4   

ぼ、僕だけ裸族にされるところだったぁ~~~~sweat01

今年もノロノロ、気まぐれブログですが・・・・

気が向いたら遊びに来てくださいね~note

(去年のアップしてない記事、頑張って近日中に書き足しま~すbearing

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

|

« ディアちゃんの誕生日♪ | トップページ | PIXY!! »

日常の生活」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~!
今年も楽しいことがいっぱいありますように!

ハイカラさん&殿(?)なみんな、かわいいよー^-^

投稿: ぴろみん | 2011年1月 1日 (土) 23時34分

明けましておめでとうございます
本年もよろぴく
わたちも頑張ってアップしますので
また 遊びに来てね

みんなめっちゃ可愛い~lovely

投稿: ハーモママ | 2011年1月 2日 (日) 11時33分

明けましておめでとうございま~す
ちょくちょく遊びにきますねぇ~
今年もよろしくお願いします(*∩_∩)

投稿: | 2011年1月 5日 (水) 21時03分

明けましておめでとうございます♪

「はいからさんが通る」衣装、とっても可愛いですheart04
お手製かと思ったのですが、売っているんですね!?

ラスティ君、今年も袴姿カッコイイです!!
頑張って来年も着てくださいね(^_-)-☆

投稿: 宇宙&シエル | 2011年1月 5日 (水) 22時16分

あけましておめでとうございます。
ベル&レディ姉さん、ピュアティちゃんの袴姿も可愛いねー。
勿論、ラスティ君もカッコイイーーー。
どのようなお正月を過ごされましたか?
今年も賑やかで健やかな、充実した一年になりますように・・・
あず家を今年もよろしくお願い致します。

投稿: junjun | 2011年1月 6日 (木) 13時09分

ぴろみんさんへ。
今年もよろしくお願いしますsign01
はいからさんheart01かわいいでしょwink
75%オフになってたので買っちゃったsmile
ラスティは2.9㌔になってましたnotes成長したわ〜confident

投稿: ティンカーベル | 2011年1月 7日 (金) 15時59分

ハーモママさんへ。
今年もよろしくお願いしますsign01
blogのアップ楽しみにしてますよ〜notes

投稿: ティンカーベル | 2011年1月 7日 (金) 16時00分

薫さんへ。
ラスティもすっかり大きくなりましたsign01
写真選ぶので時間できたらまた描いてくださいね〜lovely
今年もよろしくお願いしますsign01

投稿: ティンカーベル | 2011年1月 7日 (金) 16時02分

宇宙&シエルさんへ。
今年もよろしくお願いしますsign01
袴…
一昨年から目をつけてたのですが悩んでて〜。
何気なく見たら75%オフになってたのですsign01
どんどん売り切れになって行くので、即効ポチリましたsmile
かわいいって言ってくれてありがとうheart01

投稿: ティンカーベル | 2011年1月 7日 (金) 16時05分

Jun Junさんへ。
今年もよろしくお願いしますsign01
ティンカーベル家は夫婦で腰痛になり…
年末年始は大人しくしてましたsweat02
職業病で昔から痛めてて…
随分良くはなりましたsign01
今年も、あずちゃんのかわいいお写真、お出かけの様子を楽しみにしていますよ〜notes

投稿: ティンカーベル | 2011年1月 7日 (金) 16時09分

明けましておめでとうございます♪

袴姿のみんな、とっても可愛いです~(^^)
今年もよろしくお願いします

また、帰られた時は
声をかけてくださいね(^^)/

投稿: ラムママ | 2011年1月 8日 (土) 23時50分

ラムママさんへ。
今年もよろしくお願いしますwink
かわいい袴を見つけて新調しちゃいましたheart01
また会えるのを楽しみにしていますnotes

投稿: ティンカーベル | 2011年1月11日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディアちゃんの誕生日♪ | トップページ | PIXY!! »