心と体

2008年4月18日 (金)

ベルがお散歩嫌いに???

東京に来てから食欲不振、軟便が続いていたベルとレディですが・・・

2週間を過ぎた頃からやっと落ち着いてきました。

家の中でもおもちゃで遊ばないし、わんこプロレスもしない、元気のない感じでした。

やっとここ1週間ほど前からおもちゃで遊んだり、追いかけっこをしたり、

いつものベルとレディに戻りました。やれやれですhappy01

いろいろストレスがあったんだと思います。

先日の事ですが・・・・

赤ちゃんの頃、初めてお散歩デビューした近所の緑地に行ってきました。

2008041517010000_3

懐かしいね~。覚えてる??

少し先に猫ちゃんを発見cat

そう言えばベルとレディが赤ちゃんの頃、

この緑地のボス猫ちゃんと鉢合わせした事が…

顔にはいっぱい古い傷跡があり、迫力満点sign03

そしたらボス猫ちゃんがベルとレディを追いかけ来たのですsweat01

慌てて二人を抱っこして走って逃げました~。

しばらくはボス猫ちゃんに追いかけられてちょっと怖かったです(笑)

この日あった猫ちゃんは知らん顔してました。

2008041516370000

あの時のボス猫ちゃんも元気かしらね???

この緑地、自転車さえ前後からびゅんびゅん来なければ、

最高の散歩コースなんだけどねcoldsweats02

注意していないと轢かれそうで怖いですdown

のんびり散歩してられませんsweat02

2008042415500000

帰り際にカラスさんと遭遇。何か木の実を食べていました。

レディは興味津津 heart01

鳥さんを見ると追いかけたくて仕方がないのですcoldsweats01

しばらく張り付いて動きませんでした(笑)

ベルは全く興味なしで後ろで「早く帰ろうよ!!」と吠えていました。

姉妹でも全く違う性格・・・・

レディは初めての道は大好きで神戸の散歩ではいつもの道は飽きてしまって、

すぐに抱っこ!!と言っていたのですが・・・

東京に来てからは抱っこのだの字も言わないんですよ~。

その代りベルが散歩に出るとすぐに立ち止まってしまって、

歩くのを嫌がるようになりましたdespair

そんな状態が3日ほど続いて・・・

どこか足が痛いのかしら???と心配になりました。

002

ベル・・・

どうしちゃったの???

明日は気分を変えて昭和記念公園に連れて行こうと決めました。

歩いてくれるかな・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)