日記・コラム・つぶやき

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます!!

sun謹賀新年fuji

2008年はラスティが生まれ・・・賑やかになりました。

今年も皆さんにとっても良い年になりますように~happy01

20081231_013

ティナお祖母ちゃんと記念撮影heart04

20081231_043

母と娘達heart04

ラスティの成長記録がまだまだ書けていません(><)

ぼちぼち頑張ってアップしていきます。

と~ってものんびりブログですが今年もぞうぞよろしくお願いしますnote

                                                        ベル&レディ&ラスティheart01

Img_7280

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (14)

2008年9月11日 (木)

的中率90パーセントって???

今日、北海道で大きな地震がありましたねsad震度5でしたっけ???

北海道地方の方、大丈夫でしたか?

地震と言えば・・・

巷ではアジアの何処かで、9月13日にマグニチュード9以上の地震が起こると

ジュセリーノの予言で大騒ぎな様です。

震源地は中国か名古屋らしい。

東京は11月に大きな地震が来るらしいsad

ジュセリーノ氏のHP

色々調べてみると・・・

この預言者90%も的中してるとかって書いてました。

90%って凄くないですか?しかもマグニチュード9以上ってbearing

怖いですよねぇ~shock

でも、でもsign03

10%は外れてるんだから、そっちを信じようかなcoldsweats01

しかし、本当に当たるのかなぁ・・・・(^^;)

001_3

ねっ、ベルheart01レディheart02 

でも、一応土曜日はお留守番無しでずっと一緒にいようね~sign03

みなさんも一応気を付けて下さいね。。。。

でも地震に限らず、いつ災害が起きても・・・

棚が倒れて来ないようにしたり、非常食とか用意しとかなきゃダメかな。

この子たちのお水とフードだけでも・・・

救急用品とか。

阪神大震災を経験したのに全く用意していない我が家です。

皆さんのお家は色々備えていますか~?

「備えあれば憂いなし・・・」と言いますからね~happy01

そろそろ本気で準備しておこうかな・・・

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2007年12月31日 (月)

良いお年をお迎え下さい!!

今年もいよいよ最後になりましたね。

東京に出張に行っていた主人も28日に新幹線で帰省してきました。

そして、なんと!!

ブリーダーさんのお友達Tさんちのビジュ君と一緒に~!!

2008_018

ビジュ君はベル・レディ・ハーモニー君とは異母兄弟のお兄ちゃんです。

主人がまた正月明けに東京に出張で帰る時まで、ハーモニー家にお泊りです。

で・・・早速ハーモニー家にお邪魔してきましたよぉ~。

2008_051

ハーモニー君、遊び友達が出来て嬉しいね(*^^*)

みんなとっても仲良しですよ。

2008_069

最初は少し距離のあったハーモ君とビジュ君でしたが・・・

少しずつ遊ぶようになってました。

2008_059

2008_023

ベルとハーモ君は相変わらず大暴れ~(^^;)

2008_012

レディは早々にビジュ兄ちゃんに降参~!!(笑)

それぞれ個性があって面白いです。多頭飼いって楽しいね!!

2008_050

遠い所お疲れ様でした。ビジュ君。

神戸で楽しい思い出沢山出来るといいね!!

今年もいよいよ最後になりました。

1年間仲良くしてくださった皆様!!ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(*^^*)

良いお年をお迎えくださいね~!!!

↓ベルとレディは今何位かな~??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

皆様、良いお年をお迎え下さい!!

早い物で、今年もあとわずかとなりました。

PCの事、右も左も分からない私がここまでブログを続けられたのも、

ここに見に来て下さったみなさんのおかげです。

来月でブログを始めて1年になろうとしています。

ベルとレディもすっかり大きくなりました。

これからもベルとレディをよろしくお願いしますね!!

今年最後のブログ・・・・

何を載せようか悩みましたが、面白い写真でお楽しみ下さい(^m^)

この前おまけで貰った、猫のマリーちゃんの被り物で~す。

では、ベルちゃん。みなさんに一言ぞうぞ~!!

20061221_090

「え~っと・・・いつも見に来てくれて、ありがとう~。

また来年も遊びに来てねっ!!」

では、最後にレディちゃん、どうぞ~!!

「にゃ~ん!!!」

20061221_067

「あたち、被り物似合いますか? おかあちゃん大うけしてましゅ・・・」

だって、だって、似合いすぎ~!!!  あ~笑った笑った。

では皆様良いお年をお迎え下さいね。

来年も「ベルとレディの散歩道」をよろしくお願いします。

(あれ??レディあいさつしたっけ??)

| | コメント (18) | トラックバック (0)