書籍・雑誌

2009年11月27日 (金)

DOG GOODS SHOP vol.17♪

11月27日に発売されたDOG  GOODS  SHOP vol.17 2010

うちのコに買ってあげたいドッグウエア&グッズ特集ですhappy01

表紙に↓小さく載っているのは???

Img_2315_2

ペアルックを着たベル&レディnote

実は10月初めに・・・

ベル&レディ&ラスティ・・・撮影してきました~note

ラスティは落ち着きがなく不安だったのですが、みんな連れて来てくださいsign01との事。

ラッちゃんは、一番はじめに撮ったのですが・・・

カメラマンさんの持ってきた大きな丸いレフ板?って言うのかな??

それが怖くて怖くて逃げてしまい、1着しか着て撮れませんでした(><)

どうにか撮れた写真はモデル紹介の所に載ってました(笑)

載せてもらえて良かったね、ラスティbleah

その後はベルとレディにバトンタッチup

撮影時間だけで3時間以上sweat02 私も汗だくになりながら・・・

色んなお洋服を着たり脱いだり頑張りましたよ~sign03

15着ほど着たでしょうか????

Img_2310

ベルはこのお洋服とっても似合ってましたlovely 可愛かったheart04

レディも普段なら絶対に買わないような薔薇のドレスを着ました~shine

Img_2313

花嫁さんのようでしたよlovely

Img_2312

Img_2314

091205_2248031

他にもあちらこちらに載ってました。

良い記念になりました。

ベルとレディ、長時間頑張ってくれてありがとうねconfident

あっ、ラッちゃんもね(笑)

そして撮影に付き添ってくれたゆうこさん、疲れている所ありがとうございましたsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2009年1月14日 (水)

月刊WAN2月号・・・

今月の14日に発売された「月刊WAN2月号」ですが、

パピヨン特集だったのですが・・・

実は我が家は何冊かまとめて買っちゃいました~。

2009011418500000

なぜかと言うと・・・

12月にブリーダーさんに声をかけていただいて、

撮影に参加させていただくと言う貴重な体験をしたのです~note

載るかどうかはわからないよ・・・との事だったのですが、

嬉しいことに、パピヨンオフ会のどこかにベルとレディが載ってま~すhappy01

そして・・・

ラスティもお友達の大吉君と生後1か月と1週間ほどの頃に、

2人仲良く撮影していただき、こちらも載せていただけました~happy02

「子犬日和」の耳垂れたのがラスティです。

2_2 

とても良い思い出になりました。この本は我が家の宝物です~shine

紹介してくれたブリーダーさん、と~ても素敵に撮影してくれた

ドッグファーストさん、緑書房の編集長さん、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました~sign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0)

2007年11月15日 (木)

「愛しのサザビー」書籍発売!!

去年11月の終わりに他界されたAyaさんとパピヨンのサザビーのブログが

書籍化され発売になりましたね。

AYAさん

有名なブログなので、ご存知の方も大勢いらっしゃると思います。

お元気だった頃からブログを拝見していました。

お会いした事は無かったけれど・・・・

偶然通りかかった駐車場で・・・

炎天下の灼熱の車の中に置き去りにされた仔を、

バールで窓を叩き壊して救ったAyaさん。

顔も知らない他人の車ですよ。

私だったら出来ただろうか??

そして、サザビーに対する深い深い、愛。

とても素敵な女性でした。

ご存じない方はぜひ、ブログに遊びに行ってみてください。

「愛しのサザビー」

「その後のサザビー」はAyaさんのお兄様が

引き継いでブログを書かれています。

明日・・・

予約していた本が届く予定です。

ゆっくりと読み返してみたいと思います。

Ayaさんがサザビーに残したメッセージを。。。。

             ・

             ・

Ayaさん、サザビーは昔も今も、とっても幸せそうですよ。

エヘヘ~!!って今日も笑ってる!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)