おやつ

2007年11月 6日 (火)

ひづめって最高~!!

赤ちゃんの時ブリーダーさんちで、

ひづめで遊んでいたベルとレディ・・・

我が家に来て以来、あげたことが無かったひづめ。

歯磨き効果があるとの事、ちょっと買って見ました~。

初めは不思議そうな顔をしてジィ~ッと見つめるだけ・・・

2007115_001

何これ???この変な物体は??

もしかして、2個も買ったのに遊ばないのぉ~(^^;)

初ブタ耳の時と同じかな??

(↑ブタ耳の面白い動画はこちらから見られます。良かったら見てね・・・)

暫く知らん顔していたのですが・・・

一つのひづめを挟んで、バトル勃発~!!!

2007115_008 ウゥ~!!

お互いに取られるのは嫌なようです(笑)

レディがまず最初に噛み始めました~。

それを見つめるベルも、段々欲しくてたまらなくなってきたようです。

クンクン、私に訴えます。

なのでもう一つ、出してあげました。

そしたら噛むこと!!噛むこと!!

2007115_022

ん~っっ!!!美味しいわぁ~!!!

とっても幸せそうな顔をしながら噛んでますね!!

2007115_017

こんな美味しい物、どうしてもっと早くくれなかったのよっ!!

何となく・・・ねぇ(^^;)

物凄~~~く臭いってうわさを聞いてたからさ・・・・

でもそんなに臭くなかったね!!

2007115_031

一度噛み出した後は、ひたすら噛んで噛んで噛みまくり~。

お互いのひづめを交換してはまた、噛んで・・・

2007115_023

1時間半ぐらいず~っと噛んで遊んでいました!!

その間物凄く静かでしたわぁ~。嘘みたい(笑)

夜も更けてきて、もう寝る時間なので取り上げました(^^;)

ベルもレディも、残念そうに暫く探し回っていましたよ。

また、明日遊ぼうね!!

気に入ってくれてよかったわっ(*^^*)

歯磨き効果があるともっと嬉しいな。。。。

↓ランキング参加中!!ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

ベルとレディの好きなもの・・・

ベルとレディはいつものように、マザーボールの上で寛いでいます。

今日は寒かったのでヒートパッドをレンジでチンして置いてあげたら、

抱え込んでいました(笑)

200721_002

夜はハウスにこれを入れて寝ています。

今日はさつまいもをおやつにあげようと思い、オーブンで焼き芋に~。

焼く前にベルに「お芋食べる~?」と聞くと・・・・

200721_055

このお顔~(笑)  

そうなんです!お芋大好きなんです~(*^^*)

オーブンで焼き始めると・・・

200721_052 まだ?

キッチンに来て待ってます。

石焼モードで焼いて、45分もかかるのでまだまだなんですが(^^;)

30分もすると焼き芋の良い匂いが部屋中に漂い始め・・・

それに釣られてレディもやって来ました!

200721_051 良い匂いがする~

もう少しで焼けるわよ~。

200721_041

「まだですか、早く食べたい。。。。。。。。。」

はいはい(^^;)焼けましたよ!

やっと焼きあがったお芋をテーブルへ~。

200721_053

熱いから、ちょっと待ってねぇ・・・

甘くてホクホクのお芋でした~!

とっても美味しいので、ハーモニー君にもおすそ分け。

お向かいさんなので、熱々を直ぐに配達してきました~。

ハーモニー君もガツガツ食べたそうです。良かったわ~、喜んでもらえて(^^)

ベルとレディも沢山食べましたよ!

200721_057

お腹いっぱいになってスヤスヤお昼ねしてました。

何の夢を見てるのかなぁ?

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

お気に入りのおやつ・・・

最近教えてもらった、ペットショップで見つけたのですが・・・

店内で燻製とドライフードが製造されています。

前に来た時にささみ、マグロ、レバーを少しずつお試しで購入したのですが、

とっても気に入ったようなので、また買いに来ました。

200699_008

燻製とクッキーは10gで80円で量り売りされています。賞味期限は1ヶ月。

200699_004

今日は、お姉さんにチーズの試食を貰って美味しそうに食べていました。

ささみ、マグロ、レバー以外に今日はチーズも購入・・・

200699_003

欲しそうに見ているので、ささみをあげてみました。

200699_001

おいちぃ~

200699_007

ベル、夢中でカミカミしてました。

レディも美味しそうに食べていましたよ。

200699_011

両手でしっかり持っちゃって!(笑)

200699_028

本当に美味しそうに食べていました~。

見ている私も幸せな気分に~(*^^*)

でも、一番のお気に入りはマグロのようです。

マグロの時はちょうだいアピールが物凄い・・・

とっても美味しそうな匂いがするんですよ。

マヨネーズつけて食べたら美味しそうです(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2006年4月14日 (金)

初めてのブタ耳・・・

この前洋服を買ったときに、おまけで付いてきたブタ耳とグリニーズ・・・

ちょっと私が気持ち悪くて、そのままだったのですが・・・

れおマミさんの所のれお君が大好きなのを見て、初めてあげてみました。

200614_004

ブタ耳を出したら、初めての奇妙な物体に近寄ろうとしません!

レディはフットワークを効かせながら、わんわん!!吠えています(笑)

200614_005 うぅ~っ!!

ベルは早々に父母の元に助けを求めて逃走・・・

レディは果敢にも戦いを挑み始めました!!

しばし、睨み合い・・・

200614_006 あんた何???

さすがのレディも怖いらしく、寂しく取り残されたブタ耳・・・

200614_007 ポツ~ン・・・

でもやっぱり気になるらしくて、匂いを嗅ぎに来ました。

200614_010 クンクン・・・

しばし、ペロペロ舐めた後・・・

200614_017

ちょっと噛んでみたら、美味しかったらしくて~。

物凄い顔して噛む噛む噛む!!!

200614_019

「ごっつい、うまいやんけぇ~!!」と言っているかの様なベルの顔・・・

こ、こわい・・・

まるで野生の血が目覚めたかのように噛んでいました!!

取り上げた後も、部屋中をクンクン探し歩いていました・・・

こんな2人初めて見ました。  ブタ耳、恐るべし!!!

※ベルは先に味を占めてカミカミしてる所に、

レディはまだブタ耳にケンカを売っているところ・・・の動画です。クリックして下さい。↓

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=FsrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjfp4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7tI/zcDk/JpieYcHkmulicYtClFQs

| | コメント (10) | トラックバック (0)