ドッグフード

2009年3月27日 (金)

ポチのおみやげモニター体験!!

「ポチのおみやげ」さんでモニター募集していたので応募してみましたnote

我が家はキャロブ・キューブSをお願いしました。

キャロブとは、キャロブ豆(いなご豆)です。

脂肪分が少なく、カルシウムや食物繊維が豊富。

2009330_013

さっそく届きましたよ~happy01    ラスティは逃走・・・・(汗)

でも封を開けると一目散にやってきました。

食いしん坊だわぁ~coldsweats01

2009330_017

ベルとレディは初めてのものは警戒して食べなかったのですが・・・

ラスティは何でも食べます(笑)

2009330_014

ベルも匂いを嗅いでから食べ始めました。

2009330_019

少し大きいかと思いましたが上手に噛んでいました。

2009330_024

硬いものが苦手なレディも上手に食べられました。

と、言うよりラスティに取られるのが嫌だったのかも???

2009330_028

食べ終わると「もっと頂戴!!」と集まるほどだったので、

気に入ったみたいです。

「ポチのおみやげ」さんありがとうございました~sign03

他のクッキーもぜひ食べてみたいですnote

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (6)

2006年6月16日 (金)

試供品!!

以前から気になっていたフードの試供品をたのんで見ました。

吉岡油糧さんのドライフードです。

お試しセット100円で送ってきてくれます。

2006612_002

ドライフードが3種類、粉ミルク、おやつまで・・・

その中の一つ、Pシリアルフレークを少しあげてみました。

便の状態も変わらず良好でした。

初めは軟便になると書いてありましたが大丈夫でした。

ベルとレディも気に入った様子で、ポリポリ食べています。

私も食べてみたのですが、味はまさにプレーンのコーンフレークでした。

牛乳かけたら美味しいかも~(笑)

2006526_003

これは昨日届いた「デンマークファーム」のブタ耳。

完全無添加・無着色です。

あんなに怖がっていたブタ耳・・・ですが。

しばらくぶりに見るので初めは恐る恐るでしたが・・・・

2006521_005 クンクン

でもすぐに美味しかったのを思い出したのか・・・

夢中でカミカミし始めました~。

2006521_034  真剣です!

血管がリアルでちょっと怖いけど(><)

2006521_051

でも美味しそうだから私も嬉しい~(*^^*)  ヨカッタネ!

そうそう、先週の土曜日に種を蒔いた朝顔・・・・

一昨日無事に芽が出ました。

夏にはキレイな花が見れるといいな。

20066122

大きくなってね~!!

| | コメント (12)