写真集

2008年10月 9日 (木)

写真がアップされました~!!

しばらくブログをさぼっていた間に・・・

スーパードッグカーニバルで撮ってもらった写真がアップされてました~。

すっかり忘れてた~(^^;)

合計9枚アップされていたけど、きれいに撮れていた物を載せますねwink

T1rjd1jpmhhnalkzmzj36u4_5   

必死で「レディ!!レディ!!」と呼んだ甲斐があって・・・

なんとか撮れてました~heart04

Otiwri0xmjy44g0_2

大勢の人が見ている中でじっとしていてくれるか心配だったけど・・・

Otiwri0xmjyy2mc_2

レディ、頑張りました~note

↑レディ、緊張でお耳が倒れちゃった(^^;)残念

T1rjd1jpmhhnalk1nfc0zma

↑これも、慌ててたのでリード取るの忘れました~(><)

しかも気を引くためのおやつも忘れたし(^^;)

でも良い記念になりました~。

優しく撮ってくれたカメラマンのお姉さん、どうもありがとうございましたsign03

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

フレームを付けて遊んでみました!!

面白いサイトを見つけたのでちょっと、遊んでみました~。

ベルとレディが切手になりましたよ~!!

カナダの切手で~す(^^)

Photo_14

ベルはアメリカの切手~!!

Photo_15

こなのも作ってみました~。   

↓これは生後7ヶ月頃の写真・・・

Photo_16

顔が今より幼い感じですね。

次は、まわりをぼかして・・・

Photo_17

フィルムで・・・

Photo_18

落ち葉のフレームで・・・

伊豆の旅行で、すばるパパさんに撮ってもらったお気に入りの写真!

Photo_21   

見慣れた写真がフレームをつけると雰囲気が変わって面白いですね!!

皆さんも良かったら遊んでみて下さいね~(*^^*)

こちらをクリックして下さいね。 ↓

http://flagrantdisregard.com/flickr/frame.php

 

| | コメント (10)