ドッグショー

2007年4月11日 (水)

ティナちゃん、おめでとう!!!

ベルとレディのママ・・・

ティナちゃんが4月8日にチャンピオン完成しました!!!

この日のティナちゃんはステイの時もアイコンタクトのみ、

ラウンドもとっても綺麗に上手に歩いたそうです。

Photo_1

ティナちゃんは去年の4月からショーチャレンジを始め・・・

1年足らずでチャンピオンになりました。

2006年4月23日に1枚目のカードをもらったんだよね!

Jpg

その時の写真です。                           
チャンピオンになるには4枚のカードを獲得しなければいけないんです。

良く頑張ったね~。

本当におめでとう~!!!!

ティナちゃんはショーに出るのが大好きなんですって(*^^*)

そういえば・・・

名古屋でのドッグショーで歩いているティナちゃんは本当に楽しそうだったなぁ。

200733_004

ドッグショーはティナちゃんにとっては「楽しいお出かけ」なんですね。

カードをもらう為、チャンピオンになる為だけにショーに出るのではありません。

「ハンドラーも犬も楽しくなくっちゃ!!」といつも笑って話すブリーダーさんの

ハンドリングはとっても楽しそうで私は大好きです。

初めてブリーダーさんのハンドリングを見たとき・・・

アイコンタクトを取りながら愛犬と歩く姿に見えない糸を見たような気がして、

とっても感動し胸が熱くなったんです。

このときドッグショーに対する考えが私は180度変わりました。

人も犬もショーを楽しんでその結果チャンピオンになれたら・・・

こんなに素敵な事は無いですよね。。。

本当に良かったね、ティナちゃん!!

でも、これから大好きなショー会場にお出かけする事が無くなるのが、

ちょっと可哀想だなぁ・・・とブリーダーさんが言っていました。

ティナちゃんの晴れ姿、この目で見たかったなぁ。

ティナちゃん、本当におめでとう!!!

そして・・・  ベルとレディを産んでくれてありがとうね~\(*^^*)/

200733_0602

| | コメント (8) | トラックバック (0)