グッズ

2009年11月17日 (火)

うちの子グッズ♪

10月初めの事ですが待ち望んでいたうちの子グッズが届きましたnote

定額給付金が支給されたので、何に使おうかな?と考えた末。

ラスティも産まれたことだし何か記念になる物を作ろうnoteと言うことになりまして。

もう1年半ぐらい前からず~っとオーダーしたかった「チョビとワンコ用品」さんで、

やっとうちの子グッズを作りました~sign03

出来上がるまでの道のりは長かったsweat01  なぜなら・・・

チョビさんの素敵なイラストは大人気でオーダー開始後すぐに、

オーダーストップになっちゃうのです(><)

前々回はオーダー開始日をすっかり忘れてて、気づいた時にはすでに遅しdown

前回はオーダー開始後数時間後に見てみるとすでにオーダーストップshock

そして、2009年7月shineやっとオーダーすることができましたぁhappy02

パソコンの前にスタンバイし、時報とともにメール送信しましたよ(笑)

それでも私、受付番号最後の7番でしたcoldsweats01  恐るべし、チョビさん人気sign03

で、出来あがったのがこちらの品々~shine

200910_154

マグネットシートですheart04  

チョビさんの提案で、ラスティを真中にベルとレディがペロペロと可愛がっている

可愛いイラストが完成しました~。

それぞれの特徴を捉えていてソックリですnote

ラスティのマズルの右横に小さな黒い点があるのですが、

それまでちゃんと描かれていましたhappy02

さっそく車に貼っちゃいましたよ~rvcar

2009_130

優しい雰囲気の水彩画タッチでのイラストもお願いし・・

名刺とステッカーも作っちゃいました~heart04

200910_156

チョビさんの提案で裏側は相関図になっています。

200910_155

こちらのイラストは蝶を追いかけている3ワンと言うことで描いていただきました。

ラスティは大好きな黄色のボールを銜えて・・・

ベルが先頭を走っています。

hiro君の希望で、↓のマグカップも作っちゃいましたshine

200910_147

もったいなくて使えません(笑)

デコレーションフレームも作りました。

200910_160

お花と蝶がデコレーションされていて、これまた素敵shine

チョビさん、とても可愛い素敵な作品をありがとうございましたsign03

前回の注文で惜しくもオーダーできなかったぴろみんさん、次回リベンジ頑張ってsign03

チョビさんのブログ↓で、もっと詳しく紹介されていますので、見て下さいね~note

「チョビとワンコ用品」

他にも続々と素敵な作品が出来てきてますよ~。

あ~また頼みたいです(笑)

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (5)

2008年8月29日 (金)

うちの子グッズ!!

ネット見つけたe-hundさんで注文していたのですが・・・

先日届きましたよ~happy01

ベルとレディのストラップと迷子札で~すnote

20088_087

20088_088

好きな写真で作ってくれるんですよ~heart04

オプションで肉球チャームを付けてみました。

さっそく携帯に付けました~wink

20088_093

とっても可愛くてお気に入りで~すlovely

20088_091

↑こちらは迷子札heart04

裏には名前・犬種・連絡先が書かれてます。

Image0006

小さくて軽いので良いですよ~。

ベルとレディは今何位かな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

初スヌード・・・・

食事の時に耳毛が容器の中に入って、ガビガビに!!(><)

嫌がるかもしれない・・・と思いつつ。

使うかどうか分からないのでとりあえず一つだけ、スヌードを買ってみました。

赤色が売り切れでグレーを購入。

まず、レディに被ってもらいました。

20071110_024

嫌がるわけでもなく普通~(^^;)

どう???レディ。。。

試しにミルクをあげてみると・・・

20071110_005

いつものように飲んでくれました(*^^*)

あ~、良かった!!

20071110_008

ミルク飲めるんなら被ってあげるワン!!

これで耳毛が汚れずにすむね!!

ミルクを飲み終わると自分で取ろうとしてこうなりました(笑)

首無しレディ~!!!

20071110_019

は、早く取ってよっっ!!!!!

ごめん、つい面白くて・・・・(笑)

次はベルに被ってもらいました。

20071110_038

ベルも大丈夫みたいね!!

もうひとつスヌードを買ってこよう。。。。

でも・・・これ!!

気をつけないと泥棒さんみたいになっちゃうので、気をつけよう(笑)

20071110_032 

は、早く取ってくださいな。。。。

わたくしには似合いませんわ!!

↓ベルとレディは今何位かな??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

ファミリー会番外編!おみやげ~!

先日のファミリー会で皆さんにお土産をいただきましたので一部ですが紹介します。

まずは・・・そら君のパパ・ママから!!

20071026_006

ベルとレディにこんなに可愛いストラップを頂きましたよ~。

裏には・・・

20071026_009

名前入りです!!

どんぐりパパ・ママさんどうもありがとう~!!

そして、次は・・・

2007_001

20071026_004

ブリーダーさんからペットブリンカーズパピヨンの絵皿を。

夜道はこれでもう安心ですね~(*^^*)

ぴろみんさんからは、手作りのワンコクッキーを!!

もっと沢山頂いたのですがすでに食べてしまって最後の1袋・・・

はちみつ・ゴマ・オリーブオイル・ビール酵母などが入っています。

これがまた、とっても美味しいのぉ~(*^^*)

ベルとレディと取り合いして私も食べちゃった~(笑)

ブリーダーさん、ぴろみんさん、どうもありがとう!!

そして、そして・・・

Hさんからは。

20071026_002

ヤギミルキィーとブル足ぴっぴ!!

ベルとレディ、大好きなんです(*^^*)

ヤギミルキィーはヤギミルクとブドウ糖の入った栄養補助食。

お出かけの後やシャンプーの後、食欲の無い時など、疲れた時にあげます。

旅行先にもって行ったり重宝しています(*^^*)

ブル足は赤ちゃんの時からお気に入り!!

今使っているブル足は、もうぺったんこでヨダレでガビガビなので・・・

新しいブル足をあげたら大喜び~(*^^*)

フワフワでたまらないようでした~。良かったねぇ、ベル、レディ!!

そしたら、なんと!!!

ものの数分でレディがブル足を破壊~(><)

中の綿を出して悪~い顔して遊んでいました。

2007_002

主人と2人追い掛け回し、没収しました!!

20071026_032

Hさん・・・せっかくくれたのにごめんなさいワン!!

おもちゃ・・・

いつもは壊した事無いのですが、興奮しすぎたのか!?(笑)

みなさん、素敵なお土産ありがとうございました~(*^^*)

         

↓1日1クリック、お願いだワン!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)